2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 胃痛・腹痛 | トップページ | 楽天優勝 »

2013年11月 4日 (月)

木下サーカス

息子はんと行ってきました。

朝の公演に間に合うように行ったら既に混んでましたが特別自由席って一人800円追加払って座りました。


ホワイトライオンやる気なくてね。
長い公演で疲れたのかな?って思っちゃった。
象は歩きながらオシッコジャージャーしてるし。バケツひっくり返したみたいにオシッコしててビックリしたよ。


小学校の時に盛岡で見た以来だったような。母親に聞いたらその時も凄く混んでたってさ。


息子はんと最近遊ぶ時間なかったし久々に過ごしました。
その後は旦那と合流してやまなか家に焼肉。楽天優勝でカルビ一皿サービスしてもらいました。


結婚記念日忘れててすみません…。

« 胃痛・腹痛 | トップページ | 楽天優勝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 胃痛・腹痛 | トップページ | 楽天優勝 »