2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« クリスマス | トップページ | 金魚 »

2013年12月28日 (土)

インターネット旅行情報士

先月、受験したインターネット旅行情報士に合格しました。

年下の後輩に比べて脳ミソ固くなってるんで勉強しましたよ。試験やら勉強は若いうちにって言うけど本当ですね。
ひとまず合格して安心しました。


自分の点数も分かるのですが1問だけ間違えて100点満点中97点でした。

息子に話したら『100点以外はクズだ』と言われてしまい、『何で?』って聞いたら『ドラゴン桜で言ってたよ。』と言われ、はぁそうですか…と。

今年後半から保険や今回の試験と試験続きでした。年明けに残り2つの試験合否が出るので合格してると良いけど、どうなることやら…。
息子のクラスメイトのお母さんが試験に合格するために朝の2時に起きて頑張ってる話を聞いて自分も頑張ろうと思いました。


落ちたらまた勉強するのが嫌なんで合格祈ります。

« クリスマス | トップページ | 金魚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス | トップページ | 金魚 »