2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月28日 (金)

インフルエンザ4日目

相変わらず下がりません。下がっても37度後半でまた上がると言う…。
早く下がらないと学校行けないし…。

2014年2月27日 (木)

インフルエンザ3日目

タミフル飲んでも未だに熱が38度台をキープしてる息子。
今日は私が仕事で旦那様は休んで息子の面倒を見てくれてます。


早く熱が下がると良いけどね。

2014年2月26日 (水)

インフルエンザ2日目

昨日、インフルエンザB型が判明し熱は下がるどころか昨日よりも高いし…。


朝ごはん食べて寝かせても吐き気もあるようで。初インフルエンザにどうしていいか分からん母ちゃんです。


今はぐっすり眠ってます。昨日、ゲームする元気あるなら勉強しなさいって言ったからかな?


タミフルは苦いのか飲んだ後にアクエリアス飲ませて凌いでるみたいです。吐かれたら大変だから何としても飲ませないとね、

2014年2月25日 (火)

インフルエンザ

今朝も熱が下がらず再検査に行ってきました。


インフルエンザB型でした。
今週いっぱい出席停止です。タミフルを処方され夕飯後に飲ませました。


早く熱が下がり良くなればいいですね。
会社には明日と明明後日休んで明後日は旦那が休むことになりました。
年度末の年休消化で会社にも色々調整してもらいました。

1393324621448.jpg

2014年2月24日 (月)

初!!早退

息子さん、学校から熱があると呼び出しがあり、旦那はんが迎えに行きました。
息子曰く初の早退だと。


午後に病院へ行きインフルエンザの検査をしましたがインフルエンザではなく、まぁ一安心。ただ、翌日も下がらなければ再検査なので会社の休みがどうなることやら…。会社には妊婦さんもいるから出勤しにくいしなぁと悩みは尽きません。

1393289466436.jpg

2014年2月10日 (月)

里芋

1392293290117.jpg
テストで読み仮名を間違えてました。
息子君らしいなぁ…。

2014年2月 3日 (月)

誕生日その2

旦那はんと息子はんが誕生日です。
おめでとうbirthday

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »