2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 新学期になりました。 | トップページ | 桜 »

2014年4月12日 (土)

子供会行事にて

本日は子供会行事にて資源回収と子供会総会、新一年生歓迎会でした。


3月で役員を終え、引き継ぎらしい引き継ぎをしませんでしたが何とか新役員でやってると思いきや、昨年から継続の地区長さんがぶっちゃけトークして良い?と言われ、色々話をしました。
内容は各役員と時間が合わず集まる話し合いが出来なかったり、連絡を取りたいのにやっと連絡取れたと思ったらブチ切れられたりと何だか可哀想で話を聞くしか出来ませんでした。


新一年生は1人、他の地区からの引越で2年生が1人と新しい仲間が増えました。
2年生は息子と児童館が同じでしたので仲良く遊んでましたよ。


6月のレクを決めるのにハワイに行きたいだのディズニーランドだのプールは役員が水着着なきゃいけないから却下となり(笑)、一体何に決まったんだろう…。


気になりますが楽しみにしてます♪

« 新学期になりました。 | トップページ | 桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新学期になりました。 | トップページ | 桜 »