2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« スタバ | トップページ | 星野リゾート奥入瀬 »

2014年5月24日 (土)

東北レストラン鉄道

1401281613549.jpg

1401281616143.jpg

1401281617726.jpg

先日、会社の研修で青森へ行ってきました。


八戸駅で集合し久慈までの2時間弱の旅。車内は個室と窓側に面したテーブル席と二種類あり、行きは個室でランチ、帰りはテーブル席でデザートブッフェでした。
私、勝手に車窓からの眺めを期待してたんですが海3民家・木々7と言った具合でした。

ランチは東北産の食材を使い器にもこだわっていました。デザートはケーキメインでしたが、ゼリーやシャーベットなどさっぱりしたものがあれば良かったかな?と。

1401281619830.jpg

1401281621737.jpg

1401281623805.jpg

久地駅ではボランティアガイドさんに案内され道の駅やあまちゃんハウスなど見てきました。
岩手生まれのくせに初久慈でした(笑)。

1401281625983.jpg

八戸駅着いて星野リゾート奥入瀬へ宿泊しました。この続きは次に続きます。


前日からの雨で海は大荒れでした。


« スタバ | トップページ | 星野リゾート奥入瀬 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スタバ | トップページ | 星野リゾート奥入瀬 »