2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 東北レストラン鉄道 | トップページ | 奥入瀬散策 »

2014年5月25日 (日)

星野リゾート奥入瀬

星野リゾート奥入瀬

良かった!!いがったいがった!!
また家族で来たいと思ったわ。

1401793532289.jpg
写真は雑ですが、岡本太郎作の暖炉が目立ってました。その奥にはライトアップされた新緑の奥入瀬を照らしてました。
紅葉の時期はもっと凄いんだろうな。

1401793535587.jpg
泊まった部屋。作務衣もあって浴衣だとはだける私には良かった!!


1401793539191.jpg
夕食のバイキング会場。種類も豊富でステーキや天婦羅のオープンキッチンありで温かいまま食べられました。
ニンニクの天婦羅を食べて食べた瞬間ヤバッて思いましたが一度茹でてから揚げると匂いがしないそうで。森のサラダが好評でした。


朝食も同じ会場でした。
テラス席だとプラス代金になりますがエッグベネディクトが食べれるみたいでかなりのボリュームだったみたい。
エッグベネディクトだとハムやベーコンが付属にあるイメージですがここはサーモンやホタテだったみたいで、この時期はホタテ美味しいもんなぁと。
嗚呼、クイズに正解したらエッグベネディクト食えたのに…。

1401793542414.jpg


翌日はスタッフさんに見送られながら奥入瀬の散策に向かうのでした。
この続きはまた今度(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

« 東北レストラン鉄道 | トップページ | 奥入瀬散策 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東北レストラン鉄道 | トップページ | 奥入瀬散策 »