2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年6月24日 (火)

夢の国

土曜参観後、ディズニーへ行きました。
去年は土曜参観の翌日に行きましたが、土曜から行っても良かったねなんて話があったので今回は土曜に出発しました。


息子は車に乗ると『ね~、いつ着くの?』『あと何分?』とうるさいので途中休憩挟んでましたが車で寝てしまい、休憩なしで羽生まで行きました。
旦那はん、運転疲れただろうに…。

6時過ぎにホテルに到着し、ディズニーランドのワンスアポンタイムが見たくて翌日からの2デーパスポートを当日からの3デーパスポートに差額代を払って変更しました。


たくさんの人で正面から眺めることは出来ませんでしたが、感動は伝わりました。アトラクションも息子が乗りたかったバズやモンスターインクにも乗れて初日からラッキーでした。
スペースマウンテンは去年もメンテナンスでお休みでそれが残念( ´△`)

閉園ギリギリまでいましたが、いや閉園時間過ぎてたな…。

2014年6月22日 (日)

土曜参観

土曜参観がありました。
息子は席替えをしたので、前回は後ろの方でしたが今回は前から2番目になってました。


まーまー、見つけた途端、嫌そうな顔しやがって…(;^_^A
一番乗りで教室入りましたから。
授業参観ある日は体操着のリユースがあり、息子の体操着ごピチピチになってきたから新しいのを買ってと言われましたが、リユースでジャストサイズをゲット!!
すぐなくなるので、早めに行かないとならんのです。

一時間目の授業が終わり、二時間目は旦那と交代です。私は家に帰りました。

2014年6月 9日 (月)

ソフトバレー大会

昨日はソフトバレー大会がありました。
去年は優勝しましたが、今年はどうなるか…smile


我がチーム、今年は交代枠がないので一人でも怪我したら棄権しようと思ってましたが怪我なんて全然しないしフルセットに持ち込むことなく勝つし…。
そしたら決勝に進み去年と同じチームと決勝でした。両チームとも去年と同じメンバーで揃え、我がチームは接戦でしたがV2ならず2位でした。


指原が悔しがる気持ちが分かったような気がする…(笑)。
でも、怪我しなかったし爪がパカパカすることもなかったし。筋肉痛だけがしんどいけど運動不足が酷く試合終了後も息切れが激しくてはぁはぁ言ってましたわ!!


来年どーすっかなー?
楽しかったし、また出ようかな?

2014年6月 2日 (月)

ものもらい

1402313978737.jpg
息子はん、ものもらいが出来まして眼科に行ってから小学校に行きました。


目薬処方されて終了!!
2~3日点眼したら腫れも引いてきました。


いつも目をこするからな。
でも、安心しました。

2014年6月 1日 (日)

実家の庭

1402313589607.jpg
実家にベンチがあり、それに腰かけて庭を見るとこんな感じ。


落ち着きますわ。

« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »