2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 土曜参観 | トップページ | 1ヶ月放置してました »

2014年6月24日 (火)

夢の国

土曜参観後、ディズニーへ行きました。
去年は土曜参観の翌日に行きましたが、土曜から行っても良かったねなんて話があったので今回は土曜に出発しました。


息子は車に乗ると『ね~、いつ着くの?』『あと何分?』とうるさいので途中休憩挟んでましたが車で寝てしまい、休憩なしで羽生まで行きました。
旦那はん、運転疲れただろうに…。

6時過ぎにホテルに到着し、ディズニーランドのワンスアポンタイムが見たくて翌日からの2デーパスポートを当日からの3デーパスポートに差額代を払って変更しました。


たくさんの人で正面から眺めることは出来ませんでしたが、感動は伝わりました。アトラクションも息子が乗りたかったバズやモンスターインクにも乗れて初日からラッキーでした。
スペースマウンテンは去年もメンテナンスでお休みでそれが残念( ´△`)

閉園ギリギリまでいましたが、いや閉園時間過ぎてたな…。

« 土曜参観 | トップページ | 1ヶ月放置してました »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土曜参観 | トップページ | 1ヶ月放置してました »