2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ものもらい | トップページ | 土曜参観 »

2014年6月 9日 (月)

ソフトバレー大会

昨日はソフトバレー大会がありました。
去年は優勝しましたが、今年はどうなるか…smile


我がチーム、今年は交代枠がないので一人でも怪我したら棄権しようと思ってましたが怪我なんて全然しないしフルセットに持ち込むことなく勝つし…。
そしたら決勝に進み去年と同じチームと決勝でした。両チームとも去年と同じメンバーで揃え、我がチームは接戦でしたがV2ならず2位でした。


指原が悔しがる気持ちが分かったような気がする…(笑)。
でも、怪我しなかったし爪がパカパカすることもなかったし。筋肉痛だけがしんどいけど運動不足が酷く試合終了後も息切れが激しくてはぁはぁ言ってましたわ!!


来年どーすっかなー?
楽しかったし、また出ようかな?

« ものもらい | トップページ | 土曜参観 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ものもらい | トップページ | 土曜参観 »