2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 笑顔が良い!! | トップページ | ベネッセ »

2014年9月30日 (火)

9月終了

9月30日、上半期終了です。


毎回ですが、会社では上期の予算やら個人目標の反省と成果を記入しなきゃいけなくて、それが超メンドーくさい。しかも下期の目標まで書かなきゃならない。


あ~~毎日の仕事に追われて目標なんて全然気にしてなかった。。。。


その他に携帯のデータ通信量が設定額を超えてしまい、来月の請求が恐ろしくて旦那はんに何て言われてるか、またまた請求されるのかドキドキもんです。


なんでしばらく携帯で色々見るの控えたいと思います。

特にFBだな。
会社関係の近況見るのに飽きたというかイチイチいいね!したり、コメントしたり、そのコメントもスルーされてたりすることに一喜一憂する自分に疲れましたわ。
アホくさい、勝手にやれって思ったりもする。


しばらくはここの更新をマメに頑張ります。
ま、読者は旦那くらいしかいませんが…。

« 笑顔が良い!! | トップページ | ベネッセ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 笑顔が良い!! | トップページ | ベネッセ »