2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 授業参観 | トップページ | 芋煮 »

2014年10月 6日 (月)

台風

台風の接近に伴い、息子の小学校が休校になりました。
昨日の夜にメールが入り、児童館もやるのか分からず休日なので確認
出来ず。

結果、今朝に児童館やりますとメール入ったけど朝にメール来られて
も・・・が正直な感想で。でも、息子は一人で留守番頑張りました。


朝にお昼ご飯作って、旦那や私、実家の母までも電話を入れてどこま
でも愛されてる息子君・・・。本人的にはゲームやってたけど飽きて児
童館行きたいだの早く帰って来いと言われる始末。。。。
私は午後から有休を取り、15時頃帰宅。
留守番頑張ったご褒美に大好きなピノを買って帰りました。


飛行機の欠航もありましたが、無事に飛んでくれて安心・・・。
明日からは通常通り仕事します。
明後日はいつものメンバーで芋煮だ~~~。
この日を楽しみに仕事してきたもん。
雨降らなきゃいいケド・・・。

« 授業参観 | トップページ | 芋煮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 授業参観 | トップページ | 芋煮 »