2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 忙しい・・・。 | トップページ | 秋休み »

2014年10月10日 (金)

ビックリしたこと

聞いてください。
私、今日会社でビックリしたことを聞いちゃいました。


会社の後輩がとてつもなく嫌われていたことです。。。
確かにガツガツしてると思っていたけど、そこまで嫌われて
いたとは…。

あまり嫌い嫌いと言うと自分に返ってくるので言わない様に
してましたが・・・。と言うよりも最近は年取ったせいかな?
あまり嫌いって感情ないのよね。嫌いよりは、こーゆーところ
が引くとかうわーそれはないやろ‼みたいな感情はありますが
イコール嫌いには繋がらないです。一緒に働きたくないって感
情はありますが嫌いじゃなく苦手という言葉で逃げてる私も
姑息ですね・・・。

後輩が言ってる愚痴を聞いて、なるほどねーって思うところもあり
年上の私と後輩が感じる温度差もあるだろうし。
一緒に働くことって難しいと改めて感じたのでした。
私は一緒に嫌だ嫌だと発言せず、聞き役に徹したいと思います。

« 忙しい・・・。 | トップページ | 秋休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忙しい・・・。 | トップページ | 秋休み »