2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2学期始まりました。 | トップページ | 炊き出し訓練とカレー地獄 »

2014年10月17日 (金)

つ~か~れ~た~

今日は朝から忙しくて自分のお昼休憩は結局16時頃。
ワタクシ、17:15には帰社するのに16時って???
私の後から出社した後輩が私を抜いてどんどん昼休憩に
入っておりました。それは、全然良いんだけどそうしないと
お昼休憩が回らないからね。。。


人数多い受注や普段受けない方面の受注2件で16時って。
休憩出て終わった後は前に出ないで帰る準備して帰りました。
でも、結局いつもよりも遅い時間の電車でしたからね。

忙しいと思っていたのは自分だけでお店全体は空いてたらし
い・・・。本当に来年度からの時短明けの勤務出来るのか?
不安でいっぱいです。。。

« 2学期始まりました。 | トップページ | 炊き出し訓練とカレー地獄 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2学期始まりました。 | トップページ | 炊き出し訓練とカレー地獄 »