2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 台風 | トップページ | 忙しい・・・。 »

2014年10月 8日 (水)

芋煮

いつものメンバーで秋保で芋煮しました。
今回は山形風。残った汁にカレールー、うどんを入れて
カレーうどん完成。
またまたご飯・トマトピューレ・チーズ入れてカレーリゾット完成。


カレーうどんの前にいか焼き、ステーキ、舞茸・えりんぎ・ほ
たて・鯛が入った炊き込みご飯も食べたのでカレーうどん、
リゾットは持ち帰りました。


今日の夕ご飯になります。。。。



行く前から楽しみにしてて。
秋保に向かう286号線はイエモンかけてテンション上げてました。
あ~~楽しかった。
火おこしは難しかったけどコツ掴んだらボーボーと燃えてました。
次は家族でやりたいけど…旦那はアウトドア苦手っぽい気が?



またやりましょう。次は年末の忘年会かしら??
楽しみにしてま~~~す。

« 台風 | トップページ | 忙しい・・・。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風 | トップページ | 忙しい・・・。 »