2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 口内炎痛い痛すぎる | トップページ | 風邪を引くの巻 »

2014年11月 5日 (水)

研修

例のコンテストに出るメンバー15名プラス審査員推薦枠3名で研修受けてきました。


私的には本意ではないのに、勝手にエントリーされ選ばれたら、おめでとう会をすると会社で言われてもちーっとも嬉しくない!!


研修内容は接客とは?感動される社員とは?分からん分からん、さっぱり分からん。最後の講師の話は長くそして眠りを誘う…アーメン。


お昼のランチは出るの遅くて残してきたし。ハンバーグピラフのご飯の量が半端なく隣の人の倍はある。1時間半が妥当だな。


iPadを会社から持参し自分の接客様子を撮る。うん、太い。顔が丸すぎる。
ダメだ、ダイエットだ。ってそっちかよ!?


こんなんで1回目の研修終わり。
2回目はどうなることやら…。

« 口内炎痛い痛すぎる | トップページ | 風邪を引くの巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 口内炎痛い痛すぎる | トップページ | 風邪を引くの巻 »