2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« クリスマス会@子供会 | トップページ | イチゴミルク »

2014年12月 2日 (火)

ぎっくり腰

はい、やっちまいました。

原因は職場でパンフレット整理をしたのが腰に来たかと。


前回の様なバチンと言う痛みはなく、ジワジワ来たんでしょうね。先週金曜の夜に痛みだして湿布貼って寝る。
翌朝、冷湿布が冷たく腰をホッカイロで温める。これがNGだったと言う。
ぎっくり腰したら、冷やさないとダメみたいです。私は温めてました。


土曜の午後に整骨院に行き、とにかく冷やしまくった。それでも、痛くて痛くて。
どんな姿勢もダメで。
翌日の日曜は出勤でしたが、痛すぎて午前中で帰りましたわ。昨日は早退希望も虚しく最後まで頑張りましたよ。

その後、児童館の館長に呼び止められて腰の痛みがジュンジユワー。ソファーに座るのがしんどくて。


今も痛みはあります。
今日の忘年会は不参加なのであります。
焼肉のようでしたが、治ったら旦那に連れてって貰うんだ~い!!

« クリスマス会@子供会 | トップページ | イチゴミルク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス会@子供会 | トップページ | イチゴミルク »