2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« イチゴミルク | トップページ | 焼肉 »

2014年12月 5日 (金)

研修その2

今日は研修でした。
先月にも同じ研修を受けてますが、今回はその2回目です。


ぎっくり腰なのに・・・。
痛くて痛くて出来れば欠席したかったよ。。。
前回と同様4つのグループに分かれてヒアリング・提案やら諸々。
あ~~~思い出したくない。


同じグループの人にはヒヤリング内容と全然違うとこを提案してて
笑ったみたいなこと言われてムカついたわ。
あなたが全国大会行くべきですよって言ってやろうかと思ったけど。
ま、いいや。一緒に仕事することないし会うことはないし。
一言一言にムカついても仕方ないし~~~。
一緒に働いてる方はそんな人と一緒で大変だな~~なんて思ったり。
色々なことを思いながら怒りを鎮める私です。。。
お互い同じこと感じてるんだろうけどね。


人を一方的に嫌だと決めつけずに良いとこを見つけないと自分に
返ってきそうな気がして、ここんとこ最近感じております。
そう自分に言い聞かせてるので腹の中は嫌だと思ってることが多い
んでしょうな。

« イチゴミルク | トップページ | 焼肉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イチゴミルク | トップページ | 焼肉 »