2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 高級焼肉 | トップページ | インフルエンザA型 »

2015年1月21日 (水)

ランチゴチになる。

今日は免許更新に行こうと思ってましたが来月から異動する先輩からのランチのお誘いを頂き行ってきました。


仙台エデンにあるタパスブランコへ。
http://www.rincrew.co.jp/tapas/
何度かランチや夜でも行ってて美味しかったので行きました。


先輩の店舗は今月末で閉鎖になるので違う店舗へ異動になります。が、実は3月で退職しパートスタッフになると言う。
2年前までパートスタッフだった私。
扶養の手続きやらお子さんが小学校に上がるので色々話してきました。


仕事の帰りが遅くお子さんと一緒に過ごす時間が必要で一旦退職する先輩は20年働きましたよ。私は違う店舗でオーストラリア研修でご一緒した以来なので10年くらいのお付き合いになります。その後結婚して仙台に来て同じ店舗で働くことになり、そこから親しくさせてもらってます。


今日、ランチをゴチになったのは息子が使ってたプラレールのお礼だそうで。
別の先輩に譲ったプラレールのお下がりが先輩に届いたそうで。
良かった良かった!!
プラレールは流行りは多少あるものの古い車両もまだまだ人気あるし喜んでました。
ってことでご馳走様でした。

« 高級焼肉 | トップページ | インフルエンザA型 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高級焼肉 | トップページ | インフルエンザA型 »