2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 牛飼ってるか? | トップページ | 異動なし »

2015年3月15日 (日)

試合

塩釜の体育館で息子の試合がありました。
ダブルスはパートナーが5年生なので3年ですが5年男子ダブルスで出場し一回戦負け。


シングルスは4年シングルスで出場し一回戦負け。サーブミスが多く、私がやってた頃のルールだとサーブ権ないと点数入らない時代でしたが、今は自分のミスが相手に入ってしまうのでまーまーミスが多いこと。


ミスさえなければ、勝てたんじゃね?と思ったり。フルセットの王子と言われている息子は今回はストレート負け。
フルセットだと悔しがってますが今回は悔しくないらしい…。
今月にまた試合があるので、せめて一勝してくれたらな…と願う母なのでした。

そんな私は治りかけの風邪をぶり返し胃痛やら具合が悪い…( ̄▽ ̄;)
本当は今日も試合に出ないけど応援に行かなきゃならないらしく、具合悪くて休みました。久々に日曜に3人揃ったワイ!!
Facebookに投稿した内容のコメントに苛立ちを隠せない自分。友達は外せないからフォローだけ外させて頂きました(笑)。数名外してるからリア充っぷりをアピールする近況報告にイラつくこともなく幸せに暮らしております♪

« 牛飼ってるか? | トップページ | 異動なし »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 牛飼ってるか? | トップページ | 異動なし »