2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 弁当 | トップページ | 試合 »

2015年3月26日 (木)

送別会

会社で送別会がありました。
息子を連れての参戦でした。
異動になる後輩が肉が食べたいと言うので仔虎に行きました。


皆に気を使って頂き、肉を取り分けてもらったり話しかけたりして息子もそれなりに気分良かったみたいです。
あまり乗り気じゃない別の後輩が来た時には雰囲気を察知したのか静かになっちゃって…。大人よりも子供がそーゆーの敏感なんだなーと。

最後まで居れなかったので22時くらいに帰りました。最後の冷麺とデザートは他の方が食べたみたいですが…( ̄▽ ̄;)
旦那も近くで飲んでたので店まで迎えに来て酔いが一気に覚める自分。


ま、楽しく飲めましたが乗り気じゃない後輩のTwitterには『超絶つまらん』と呟きがあり、だったら来るなやと思いながら、最初は来ないと言ってて参加したからそれも良しとした方が良いのかな?とも思ったり。
Twitter覗いて気分悪くなるなら見なきゃ良いけどさ。


« 弁当 | トップページ | 試合 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 弁当 | トップページ | 試合 »