2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« もつ煮 | トップページ | 4年が経ちました »

2015年3月10日 (火)

引き継ぎ

え~~本日、息子の小学校に行ってまいりました。
息子が何か悪さをして呼び出しくらったワケでもなく。。。


来年度のPTA本部をやることになりまして・・・。
会計なんですが、その引き継ぎで行ってまいりました。
会計・・・面倒臭そうですが、私はパソコン担当なので我が家の
佐村河内にPC隊として頑張って入力いただきましょう(笑)。


一緒にやる方もいい人そうで、早速連絡先を交換しました。
連絡先を知らないと学校での作業が出来ないので、仕事の休み
を見ながら調整して下さるみたいなので良かったです。。。
未だに本部の顔合わせをしていないので、誰が会長やら副会長
が不明なのですが、副会長は同じクラスのお母さんと判明したの
で、知ってる人がいて安心しました。


今月で時短勤務が終わり、本部もやるって大変だよね。
1年頑張ってみて出来たら達成感ハンパないだろうな~~。
ま、パソコンは旦那様にやらせようと思ってましたケド・・・。


話は変わって明日で震災4年になります。
今までの生活をガラッと変えました。。。。

« もつ煮 | トップページ | 4年が経ちました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もつ煮 | トップページ | 4年が経ちました »