2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 引き継ぎ | トップページ | 息子が会社に電話スルー »

2015年3月11日 (水)

4年が経ちました

あの日から4年経ちました。
皆さん、それぞれどんな思いで過ごしましたか?


家族3人は14時46分別々の場所にいました。私と旦那ちゃんは会社。息子は小学校。
息子は二回黙祷したそうだよ。
私の会社では1分前にアナウンスが流れ黙祷しました。

4年前は私と息子は自宅、旦那ちゃんは会社にいた。私は会社にいたらその日は帰れず近くの(と言っても1キロ以上離れた)小学校の体育館で過ごしたであろう。
旦那ちゃんは震災前日に気仙沼に営業行ってた。1日違っていたら帰ってこれたのか命さえって思ったり。。。

3月11日はこれからも忘れずに。
ありきたりですが、負けねぇぞ東北!!

色々なことを考えさせられる4年でした。

« 引き継ぎ | トップページ | 息子が会社に電話スルー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 引き継ぎ | トップページ | 息子が会社に電話スルー »