2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« PTAとスポ少 | トップページ | トラコ試験その2 »

2015年5月26日 (火)

天気いいですな~~。

最近、天気良くて気温も高いから制服の長袖が既に汗かいてます。。。半袖にすればいいのに腕太いし腕毛ボーボーなんだよな。


ってことで会社でミスやらかしまして。
顛末書はないものの淡々と店長に事情聴取されるのはガミガミ怒られるより怖いもんですね。。。こうやって次の異動は自分なんだなと思うと気が楽になるかな?と。ま、あまり反省してない様子に見えるのでしょうか。
そう見えない様に反省してるフリしときます。。。


今日は洗濯物、布団干して。
そしたら前のお宅のおじいさんが家にやってきて。
おじいさん宅の隣が駐車場ですがそこに息子が家を建てると。
ただでさえ、あまり日当たり良くないのに・・・。
引っ越し真面目に考えよう。。。。

« PTAとスポ少 | トップページ | トラコ試験その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PTAとスポ少 | トップページ | トラコ試験その2 »