2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月28日 (日)

クソ忙しく…。

本日は朝から忙しく、久々に20人待ちを更新。


こうなると早くやろうと言う気持ちは毛頭なく時間かかるけどカードを1日で2件獲得して上期のノルマにリーチとなりました。
9月までに1件頑張ろう!!

2015年6月26日 (金)

ちょいと愚痴ります。

すみません、今回は愚痴らせてください。


っていつも愚痴ってるじゃんって思う方もいるんでしょう…。
特にウチの旦那は。




夫婦で加入してる生命保険の保険契約内容の確認でいらっしゃったセールスレディの方に旦那の署名を記入して〇日に取りにいらっしゃると言うので休みでしたから待ってたんですが取りにいらっしゃらなかったんですよ~~~。




私も日にち間違ったのかと思って翌日も休みでしたから同じ時間に待っても来ず・・・。週明けに携帯の留守電に謝罪の伝言が残ってましたが怒りおさまらず。その後も何度もお電話頂きましたが仕事で折り返しが出来なかったけど。。。



今日、担当を変更して欲しいと電話しました。
お偉い方から電話が入りましたが私が話すまで知らなかったらしい・・・。
マジかよ、大手だべ。信用失墜とはこーゆーこと言うんだと自身の職場でも気を付けなきゃと改めて思うのでした。



おしまい!!!

2015年6月24日 (水)

3日目ランドへ

1435310554593.jpg

1435310560792.jpg
3日目はランドへ。

去年リニューアルしたジャングルクルーズに乗り、その後はビッグサンダーマウンテンへ。待ち時間も少なくてすぐ乗れました。
乗り終わった後は隣の射撃みたいなところで撃ってましたが当たってなかったな…。

カヌーもしたし、パレード見て1年に一度のご褒美は終了。また来年も行きたいって言うかな?


あ、泊まったホテルにはクラスメイトの子も泊まっててビビったわ。朝食会場でバッタリ会い偶然あるんだねー。


帰りは東北道で帰りました。
二本松~福島西で事故による通行止めもあり、でもラジオで解散したmoonchildの佐々木収さんの電話インタビューも聞けたし…。
マツコが絶賛したずんだシェイクは羽生で食し那須高原で御用邸チーズケーキを購入。羽生で横浜のハーバーも買わされたけど。

私も夏旅忙しくなるけど頑張ろー!!

2015年6月23日 (火)

ディズニーシーへ

1435309547128.jpg


2日目はディズニーシーへ。 去年同様、トイストーリーマニアのファストパスを取るために開園前に並ぶつもりが到着は開園数分前。 並びに並んで18時35分~19時35分をゲット。去年は1時間早かったんだけどね。



天気は雨模様、これも去年と一緒だ。レイジングスピリッツにスタンバイし乗ったらファストパス取って結局4回乗る羽目に。私の叫び声が笑えるらしい。旦那は一人になるので、シングルライダーの方と相席になってましたが、夫婦でシングルライダーもいて奥様が相席になりそうな時はお断りしてました。


お昼も去年と一緒。美味しいからいいし。 私はグリーンマンの饅頭みたいなのが食べたかったけど欲しい時にはなく、西野カナ的に会いたくて会えない的な…。食べたいのに食べれない的な…。

チュロスはノーマルのが食べたかった息子はどこへ行ってもラズベリーシュガー味で本人はあまりお気に召さなかったらしいな。

夕食はホテルで取るのも高いし、去年は息子が無料で食べれたんだけどね。ホテル毎に違うんだなーと。 結局イクスピアリ内のフードコートで食べたけど混んでたなー。日曜だし仕方ないもんね。 食べてシーへ再入場しトイストーリーマニアへ。息子、楽しんでましたよ。

2015年6月22日 (月)

ディズニーへ。

行きは常磐道利用しました。
私は東北道のつもりでいたのに…。


所々に線量表示があり、原発付近は高かったな。車は全然少なかったです。
多分、東北道よりは距離的には短いのかな?
早く着いたような気がします。


ホテルは東京ベイ舞浜ホテル宿泊。
18時過ぎに着き、19時過ぎにランドへ。
今回も3デーパスポートです。
毎年メンテナンスで乗れないスペースマウンテンへ。22日から休止でしたので何としても乗ろうと。息子は初でしたが、暗い中をぐるぐる回るアトラクションに酔ったみたいで具合悪くなる始末…。
次にバズのアトラクションにスタンバイするも具合悪いからホテルに帰りたいアピールをされ、やっぱり乗りたいと。その間に飲み物飲ませたら少し元気になったので予定通りバズ→モンスターズインクに乗ると。
私はモンスターズインク乗らずに先にホテルに戻りましたがバス混んでて徒歩で帰るもかなり歩いたよ。
クラブリゾートと同じバスってどうよ?
クラブリゾート宿泊で乗車が占められたらベイ舞浜宿泊の人はバスに乗れんやろと。。。

ってことで明日はシーへ行ってきます。
ファストパス取れるだろうか…。

授業参観

今日は授業参観でした。

土曜なんで、月曜は振休。
帰ったらディズニー行ってきま~す。


授業は理科と書道をやってました。
息子の席は窓側の一番後ろなんで、夫婦で真横から監視状態で見てました…。本人は嫌だったろうなぁぁぁ( ̄▽ ̄;)

授業参観の間にはPTA関連で呼び出されて休み明けにやらなきゃいけないことが増えたけど、仕事で休めないのでもう一人の方にお願いすることにしたよ。


旦那よりも先に帰り、ディズニーの旅行仕度と洗濯しまくって息子と旦那が帰宅。
引き渡し訓練もあったんでね。
息子の友達とも帰ってきたらしいけど息子は学校でベラベラ喋り倒してる話を聞き、家ではブスーッとしてるのになんだかなーと。

さ、これから出発します。

2015年6月16日 (火)

小学校へ その2

今日も小学校へ。


夏休みのプール開放で各子供会の地区長さんを集めて意見聞いたり注意事項話したりと午前中みっちり時間取られました。


あまり話や資料を読まずに聞いてくる方がいたり、キャラがぶっ飛んでて驚きでした。しかし効率悪くてビックリよ。

改善出来ないかしらね?
次回の反省会で話してみようかしらね?

2015年6月14日 (日)

キングダム

1434445018890.jpg 旦那はんがキングダム4巻まで買ってきました。5~6巻ないそうです。 王騎将軍が亡くなるところはアニメで見てたので内容は大体分かるけど早く続きが読みたくなるのであ~る。 あー、王騎将軍死んだ時、息子がギャン泣きしたの懐かしいな~。暫く泣いてたな~。覚えてないみたいだけどね。

2015年6月12日 (金)

小学校へ。

またまたPTAで小学校行きました。


午前に行ったら16日に用意しなきゃならないお金が引き出されてない…( ̄▽ ̄;)ってことで午後も行くことに。


休み時間に息子が来てくれて汚れた体操着を持ってきました。書道の墨が付いて取れないだろうな、これは…。


午後は16日に使う資料を見ながら予算案を確認。どうやら喋らなきゃいけないみたいで。何を話すかは予算案見ながら話せばいいし。


4勤後の休みが休みじゃないみたいね。
明日からまた仕事。頑張ろう。


クルーズは…受験しない方向で。
PTAもあるし今年は忙しいかと。
来年に持ち越しです。

2015年6月10日 (水)

旦那はん出張どすえ。

昨日から旦那はんが青森へ出張に行きました。
私の友達が青森市内の旅行会社で働いてまして会ってきたみたいです。
今年早々ビッグニュースだった彼女の結婚。
幸せそうなら何より♪

息子と二人でグダグダしながら過ごし布団はいつも通り敷いて別々に寝たのに寝相の悪さで結局くっついて寝てました。


そして今はすこぶる眠い…。
4月から試験続きで今月から通信教育が始まるし。秋にはウェディングコンサルタントとクルーズアドバイザーの試験がありますがクルーズを来年に持ち越してウェディング一本に絞るかクルーズも受けるか旦那はんに相談してみようと思います。
クルーズ試験日は息子の運動会二日前だから振休含めて4日休めるなら受けようかな?なんて。いや、両方落ちたらシャレにならん。

暫し悩みます…( ̄▽ ̄;)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »