2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ディズニーへ。 | トップページ | 3日目ランドへ »

2015年6月23日 (火)

ディズニーシーへ

1435309547128.jpg


2日目はディズニーシーへ。 去年同様、トイストーリーマニアのファストパスを取るために開園前に並ぶつもりが到着は開園数分前。 並びに並んで18時35分~19時35分をゲット。去年は1時間早かったんだけどね。



天気は雨模様、これも去年と一緒だ。レイジングスピリッツにスタンバイし乗ったらファストパス取って結局4回乗る羽目に。私の叫び声が笑えるらしい。旦那は一人になるので、シングルライダーの方と相席になってましたが、夫婦でシングルライダーもいて奥様が相席になりそうな時はお断りしてました。


お昼も去年と一緒。美味しいからいいし。 私はグリーンマンの饅頭みたいなのが食べたかったけど欲しい時にはなく、西野カナ的に会いたくて会えない的な…。食べたいのに食べれない的な…。

チュロスはノーマルのが食べたかった息子はどこへ行ってもラズベリーシュガー味で本人はあまりお気に召さなかったらしいな。

夕食はホテルで取るのも高いし、去年は息子が無料で食べれたんだけどね。ホテル毎に違うんだなーと。 結局イクスピアリ内のフードコートで食べたけど混んでたなー。日曜だし仕方ないもんね。 食べてシーへ再入場しトイストーリーマニアへ。息子、楽しんでましたよ。

« ディズニーへ。 | トップページ | 3日目ランドへ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ディズニーへ。 | トップページ | 3日目ランドへ »