2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 小学校へ その2 | トップページ | ディズニーシーへ »

2015年6月22日 (月)

授業参観

今日は授業参観でした。

土曜なんで、月曜は振休。
帰ったらディズニー行ってきま~す。


授業は理科と書道をやってました。
息子の席は窓側の一番後ろなんで、夫婦で真横から監視状態で見てました…。本人は嫌だったろうなぁぁぁ( ̄▽ ̄;)

授業参観の間にはPTA関連で呼び出されて休み明けにやらなきゃいけないことが増えたけど、仕事で休めないのでもう一人の方にお願いすることにしたよ。


旦那よりも先に帰り、ディズニーの旅行仕度と洗濯しまくって息子と旦那が帰宅。
引き渡し訓練もあったんでね。
息子の友達とも帰ってきたらしいけど息子は学校でベラベラ喋り倒してる話を聞き、家ではブスーッとしてるのになんだかなーと。

さ、これから出発します。

« 小学校へ その2 | トップページ | ディズニーシーへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小学校へ その2 | トップページ | ディズニーシーへ »