2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 授業参観 | トップページ | ディズニーシーへ »

2015年6月22日 (月)

ディズニーへ。

行きは常磐道利用しました。
私は東北道のつもりでいたのに…。


所々に線量表示があり、原発付近は高かったな。車は全然少なかったです。
多分、東北道よりは距離的には短いのかな?
早く着いたような気がします。


ホテルは東京ベイ舞浜ホテル宿泊。
18時過ぎに着き、19時過ぎにランドへ。
今回も3デーパスポートです。
毎年メンテナンスで乗れないスペースマウンテンへ。22日から休止でしたので何としても乗ろうと。息子は初でしたが、暗い中をぐるぐる回るアトラクションに酔ったみたいで具合悪くなる始末…。
次にバズのアトラクションにスタンバイするも具合悪いからホテルに帰りたいアピールをされ、やっぱり乗りたいと。その間に飲み物飲ませたら少し元気になったので予定通りバズ→モンスターズインクに乗ると。
私はモンスターズインク乗らずに先にホテルに戻りましたがバス混んでて徒歩で帰るもかなり歩いたよ。
クラブリゾートと同じバスってどうよ?
クラブリゾート宿泊で乗車が占められたらベイ舞浜宿泊の人はバスに乗れんやろと。。。

ってことで明日はシーへ行ってきます。
ファストパス取れるだろうか…。

« 授業参観 | トップページ | ディズニーシーへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 授業参観 | トップページ | ディズニーシーへ »