2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ディズニーシーへ | トップページ | ちょいと愚痴ります。 »

2015年6月24日 (水)

3日目ランドへ

1435310554593.jpg

1435310560792.jpg
3日目はランドへ。

去年リニューアルしたジャングルクルーズに乗り、その後はビッグサンダーマウンテンへ。待ち時間も少なくてすぐ乗れました。
乗り終わった後は隣の射撃みたいなところで撃ってましたが当たってなかったな…。

カヌーもしたし、パレード見て1年に一度のご褒美は終了。また来年も行きたいって言うかな?


あ、泊まったホテルにはクラスメイトの子も泊まっててビビったわ。朝食会場でバッタリ会い偶然あるんだねー。


帰りは東北道で帰りました。
二本松~福島西で事故による通行止めもあり、でもラジオで解散したmoonchildの佐々木収さんの電話インタビューも聞けたし…。
マツコが絶賛したずんだシェイクは羽生で食し那須高原で御用邸チーズケーキを購入。羽生で横浜のハーバーも買わされたけど。

私も夏旅忙しくなるけど頑張ろー!!

« ディズニーシーへ | トップページ | ちょいと愚痴ります。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ディズニーシーへ | トップページ | ちょいと愚痴ります。 »