2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 3日目ランドへ | トップページ | クソ忙しく…。 »

2015年6月26日 (金)

ちょいと愚痴ります。

すみません、今回は愚痴らせてください。


っていつも愚痴ってるじゃんって思う方もいるんでしょう…。
特にウチの旦那は。




夫婦で加入してる生命保険の保険契約内容の確認でいらっしゃったセールスレディの方に旦那の署名を記入して〇日に取りにいらっしゃると言うので休みでしたから待ってたんですが取りにいらっしゃらなかったんですよ~~~。




私も日にち間違ったのかと思って翌日も休みでしたから同じ時間に待っても来ず・・・。週明けに携帯の留守電に謝罪の伝言が残ってましたが怒りおさまらず。その後も何度もお電話頂きましたが仕事で折り返しが出来なかったけど。。。



今日、担当を変更して欲しいと電話しました。
お偉い方から電話が入りましたが私が話すまで知らなかったらしい・・・。
マジかよ、大手だべ。信用失墜とはこーゆーこと言うんだと自身の職場でも気を付けなきゃと改めて思うのでした。



おしまい!!!

« 3日目ランドへ | トップページ | クソ忙しく…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3日目ランドへ | トップページ | クソ忙しく…。 »