2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月26日 (日)

夏祭りと母ちゃん来仙

1438569259113.jpg

母ちゃんが結婚式で仙台に来たよ。
まんづ、若作りしやがって…。


夕方から夏祭りと飲み会へ。
チーム名取のメンバーで飲むのは楽しい。
が、いつもの店が満席でやれあっちの焼き鳥が美味しかっただのクレーム満載。
笑える1日でした。

2015年7月24日 (金)

やっちまっただ。

職場でミスをやらかし、店長にとことんなじられ責められました。
あー、Mじゃないからさ言われて喜ぶ私じゃないのよね。


お昼に吉牛食べて元気出そうとモリモリ食べたけど帰社後の電車で乗客いるのに泣くと言う…。

たられば的な話をされ、何でこうしなかったのかあーしなかったのかと言われるし。言われるよりは責められる感じで。
本人が一番分かっているのに…。


前日に社員登用の話があったけど受ける気にもなれず。息子に泣きつき、旦那はまたか的な感じで気にしなくていいよの一点張りでしたが、しまいには辞めたら扶養に入れないと宣言され鬼旦那だな。

傷は深いです。
ディープだよ、ディープ!!

2015年7月20日 (月)

夏休み

とうとう地獄の夏休みに入りました。


約1ヶ月どう過ごして宿題やら工作仕上げるか悩みます。


1438519550686.jpg

ってことでチャンリオメーカーで可愛く作ってみました。嘘っぱち!!

2015年7月17日 (金)

急性胃腸炎

1週間くらい体が不調で、頭痛に始まり疲れてくると奥歯の歯茎が痛み出したりと色々なところからサインは出てたのに沢山食って寝りゃ大丈夫だろうとタカをくくってたらまんまと胃腸炎になりました。


きっかけは胃痛から。市販の薬飲んで横になれば落ち着いてたけど会社でとうとう吐き気を催し病院命令を店長に言われ胃腸炎に至った訳です。

ま、息子がスポ少で練習態度が悪いだの仕事で来られないのに出来るだけ来てくれと言われるし。
行きたくないわけじゃないのに、難しいことを言わないで欲しいとストレスかかってしまったんだろうな。


仕事もクレームに近い処理をしたりと神経使うことが多かったからな。白髪になる前に胃に来ちゃったね~。
暫くお酒はお預けだなー。残念…( ̄□ ̄;)!!

2015年7月13日 (月)

試合

1437132372857.jpg

鹿島台で試合があり、行ってきました。
7時10分集合で6時起き。
ちなみに前日は仕事で帰宅したのが20時過ぎ。
眠すぎる。


そんな眠気を吹き飛ばす結果を息子は残してくれました。初表彰台です。


3位になりました。
優勝、準優勝じゃなくてもいいさ。
本人に自信ついてくれたらね。

でも待ち時間長くて疲れた。
試合したの15時過ぎだぜ。
ワイルド過ぎる。
本人はもっと疲れたんだろうけどね。

2015年7月 7日 (火)

プール30メートル

息子がプールで30メートル(と本人は言ってます)泳いだそうで。凄いなぁ、私なんて小6で25メートル泳げたくらいだし。


お祝いにピノ3個買っていくねと言ったら
、『分かった。じゃ4個は?5個?』と増えていく…。何なんだ、この交渉術は?小さい時からそうだった。1個だけだよと言えば2個、3個と増えていく。
これに負けないように母頑張るo(`^´*)

2015年7月 6日 (月)

決戦は月曜日

これから、W杯女子決勝です。
なでしこJAPAN頑張ってくださいp(^-^)q


昨日は息子のスポ少のお茶当番。
午前中の練習だったので、午後はフリー。
3人揃うなんて久々なんでね。
焼肉行っちまいました。
あー、元気出た♪


息子の床屋、TSUTAYAでキングダム買って特に遠出せず。さくらんぼ狩り行きたかったけど終わってるし、息子は私らと外出するよりも友達と遊びたいみたい。
はぁ、残念だな( ´△`)

今日は会社のメンバー、元メンバーで飲み会がありますが断りました。面倒臭いやら年齢的にメンバー若いし微妙だし…。
飲み会で旦那に早く帰ってきてもらったり息子を連れていくのも億劫だし。


さ、今週1週間頑張って行きましょう♪

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »