2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« クソ忙しく…。 | トップページ | プール30メートル »

2015年7月 6日 (月)

決戦は月曜日

これから、W杯女子決勝です。
なでしこJAPAN頑張ってくださいp(^-^)q


昨日は息子のスポ少のお茶当番。
午前中の練習だったので、午後はフリー。
3人揃うなんて久々なんでね。
焼肉行っちまいました。
あー、元気出た♪


息子の床屋、TSUTAYAでキングダム買って特に遠出せず。さくらんぼ狩り行きたかったけど終わってるし、息子は私らと外出するよりも友達と遊びたいみたい。
はぁ、残念だな( ´△`)

今日は会社のメンバー、元メンバーで飲み会がありますが断りました。面倒臭いやら年齢的にメンバー若いし微妙だし…。
飲み会で旦那に早く帰ってきてもらったり息子を連れていくのも億劫だし。


さ、今週1週間頑張って行きましょう♪

« クソ忙しく…。 | トップページ | プール30メートル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クソ忙しく…。 | トップページ | プール30メートル »