2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 夏休み終了~。 | トップページ | パンプルムゥス »

2015年8月28日 (金)

健康診断

今日は健康診断でした。
体重は昨年と変わらず、身長は縮み視力は変わらず両目1,5。どーりで老眼も早い訳だ。


40前ですが満で計算するのでバリウム飲んで検査しました。検査着に着替え、後輩に似合いますねと嬉しくないお言葉を頂戴しいざバリウム劇場へ。


くっそ不味いバリウムを飲み干せと言われ、飲んだ後にくるくる回れだの頭を逆さに傾けられるわ下剤飲んだら即ピーでしたわ。
その後はパルコにエスパルス、駅と痕跡を残す有り様…。
仕事休みで良かったよ。


1441267107451.jpg
健康診断後は朝食取りました。
割引券あったので利用し、完食。

来年もバリウムか…。
味つけて欲しいな。チョコとかストロベリーみたいな。

« 夏休み終了~。 | トップページ | パンプルムゥス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み終了~。 | トップページ | パンプルムゥス »