2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 焼肉 | トップページ | シルバーウィーク »

2015年9月10日 (木)

災難やなぁ。。。

昨日、息子が珍しく学校行きたくないと泣き出しまして。学校で苛められてる訳ではなくクラスメイトの一人とケンカなのかなー?なんだかよく分からんが揉めてたみたいで。
担任の先生に伝えて結果的には途中から行きましたけどね。


そんな私はバドミントン教室へ。
みっちり基礎打ちしてただ今、絶賛筋肉痛祭り開催中!!
痛い、痛い、嗚呼痛い。
肩は上がらない。
お尻から足まで全部痛い。
店長に四十肩かと聞かれ一緒にすんじゃねーとキレそうになる。

さ、夕方のスポ少です。
他の子がやっちまったことをやってない息子が代わりに怒られまして…。
最終的に誤解は解けたので本人も安心したようですが、俺はやってないのに…と泣き出して朝も夕方も泣いて息子には散々な日だったなと。
彼には後は良いことしかないから大丈夫だよと言いましたが気の持ちようですから。

ま、とにかく息子よ。
頑張って!!

« 焼肉 | トップページ | シルバーウィーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 焼肉 | トップページ | シルバーウィーク »