2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 運動会 | トップページ | 四国地方 »

2015年10月19日 (月)

クッソこにゃろー

もうね、愚痴らせて下さいな。
バドミントンで息子の練習態度が悪くて指摘されたのは良いんだけど、私まで陰口叩かれてさ~。


ま、今日聞いたら私以外にも色んな人の陰口を言ってるみたいで。あー、そんな人だったのねと。
子供が仲良くやってりゃいーじゃんと思っていてもそうはいかないぜって親もいるんだね。
仕事で来られない人もいるのに、来ないことをグチグチ、グチグチ言ってるんだって~。
そのくせ古株の方には親しく話しかけ、私には長いものに巻かれるのが不得意だからな。


ま、これが6年生まで続くかと思うけど分かってくれる方もいたのでホッとしてます。


あー、スッキリした。

« 運動会 | トップページ | 四国地方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動会 | トップページ | 四国地方 »