2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月31日 (日)

スターウォーズ

フォースの覚醒見てきました。
息子と旦那と3人で吹替で見たけど今度は字幕で見よう。


1454239831230.jpg

2016年1月26日 (火)

誕生日

1454161467812.jpg
誕生日迎えました。
四十路突入です。
健康に過ごせます様に。


ツィッターで空腹、不眠、疲労の3つが揃うと体調崩すと読みました。なるほど、納得です。

2016年1月23日 (土)

センテンススプリング

ベキ子ちゃん、やらかしましたね。
恋愛に免疫なかったんだろうか。
色々考えてしまう。


ま、でも不倫はいけませんよ。
卒論なんて言っちゃあ、いけません。


DAIGOと北川景子の結婚でめでたいなー、お似合いだなーと思っていたらSMAP解散報道出て、ゲスの極み乙女の不倫騒動。
不倫は文化と言ってた人がいましたがやっぱり良くないよ。

2016年1月15日 (金)

ウェディングコンサルタント

無事、合格しました。
ありがとうございます。
ギリギリで合格でしたけどね。


会社のHPのスタッフ紹介の資格欄に早速記載あった。早いんだけど。。。。


今年はクルーズコンサルタントだな。

2016年1月14日 (木)

どんと祭

1454160457907.jpg

1454160459605.jpg
近所の薬師堂へどんと祭。
寒かったけどお好み焼きやらわたあめ買って帰宅。

1454160461724.jpg
くるくる焼きの正式名忘れちまった~。
美味しいよね。必ず食べたいもんや~。

2016年1月 8日 (金)

イエモン再結成

申年に再結成なんて嬉しいニュースが‼


ライブ行きたい行きたい。


楽しみだ~heart

2016年1月 4日 (月)

年祝い

1452867987542.jpg

1452867989354.jpg
3日に年祝いがあり、帰省しました。
3クラスあったけど私のいたクラスが出席率高くてびっくりしたー。半分は出てたからね。
すげーまとまりある~。


早世した人も3人いて。
偶然なんだけど各クラス一人ずつでさ。
彼らもいたらどんだけ楽しかっただろうなーと。
あとは前回も今回も来なかった新くんの話題で持ちきりでした。


次は60才だけど待ちきれないから5年後ってことでね。楽しみだ~‼

2016年1月 1日 (金)

HAPPY NEW YEAR 2016

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


毎年、紅白歌合戦を見てその後はWOWOWでCDJ見ながらカウントダウンを見る。
リアルタイムに見たのは10-FEETが猿の格好してた。着替えるのに時間がかかりすぎて白けた感あったけど、彼らで2015~2016迎えられたのは良かったと‼


31日はバンアパも見れたし2015年素敵に締められたと思いましたさ。

2016年良い年でありますように。

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »