2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月26日 (金)

1/2成人式

昨日の授業参観で行われました。
手紙もネットの例文を参考にしながら書いたのに期待したほど感動せず、あれれ?でした。


でも、息子はバドミントンの選手になりたいと作文で発表。でも、強くなりすぎて遠征とか金かかるしなーって思ったり。って強くなってから言えよとツッコミが入りそう。。。
お風呂でもその話になり、息子は監督に足早いしジャンプ力もあるのに力が足りなくて生かしきれてないと言われたらしい。
ま、確かに。作文で腹筋や腕立てを毎日やると皆の前で発表したのに昨日はしないで寝たし。いつからやり始めるんだ、息子よ。


選手になる日はいつなんだー。


ま、とにかく1/2おめでとう。
息子のお陰で私も旦那も親になることが出来ましたよ。
次は10年後にお酒で飲みに行けたらいいね。

2016年2月21日 (日)

too busy

today 's too busy
I'm tired


死ぬかと思ったら死なないんだな、これが。
カードも獲得出来ず、獲得出来ない人はロープレやらなきゃいけないから自分、決定かと思う…。


嗚呼、あと少し頑張りましょ。

2016年2月 5日 (金)

おみくじ

1454681299958.jpg

節分に厄除をし、ついでに引いたおみくじ。何だか深い。
薬師堂で引くおみくじは小吉や吉ばかりで、今回も吉。結ばずに持ち帰ってきた。

あと2年は辛抱の年。
物欲の乏しさよりも心の貧しさの方がみじめであると裏に書いてある。

そうだな、そうなんだよ。
もう少し頑張ろ。

2016年2月 3日 (水)

誕生日

1456315371174.jpg
パパと息子が誕生日を迎えました。
おめでとう。
素敵な1年になるといいね。

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »