2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« too busy | トップページ | 爪が剥がれた »

2016年2月26日 (金)

1/2成人式

昨日の授業参観で行われました。
手紙もネットの例文を参考にしながら書いたのに期待したほど感動せず、あれれ?でした。


でも、息子はバドミントンの選手になりたいと作文で発表。でも、強くなりすぎて遠征とか金かかるしなーって思ったり。って強くなってから言えよとツッコミが入りそう。。。
お風呂でもその話になり、息子は監督に足早いしジャンプ力もあるのに力が足りなくて生かしきれてないと言われたらしい。
ま、確かに。作文で腹筋や腕立てを毎日やると皆の前で発表したのに昨日はしないで寝たし。いつからやり始めるんだ、息子よ。


選手になる日はいつなんだー。


ま、とにかく1/2おめでとう。
息子のお陰で私も旦那も親になることが出来ましたよ。
次は10年後にお酒で飲みに行けたらいいね。

« too busy | トップページ | 爪が剥がれた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« too busy | トップページ | 爪が剥がれた »