2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月22日 (金)

授業参観とPTA総会

昨日は授業参観とPTA総会でした。
決算書報告と予算案を保護者の前で発表して終了しました。これで1年務めた本部役員を無事終えることが出来ました。


まだ引継が残ってますが肩の荷が下りた気がします。2週間に1回小学校に通ってたので休みを合わせて都合つけてました。
これからは学校行事以外にも時間を割くことが出来るので旦那とお昼食べたりバドミントン教室に通ったりしたいと思います。

今はほろよいナムネサワーを飲んで一人慰労会してます。夕飯に作った唐揚げがツマミになり完全にオッサンです(笑)。

2016年4月15日 (金)

地震

熊本、九州の皆さん大丈夫ですか?
無事でありますように。

2016年4月 2日 (土)

指導社員

新入社員がやってきました。
二十歳だそうで、私の年令の2分の1。
プププ


何故か指導社員に任命されました。
もっと若い後輩に任せりゃいいのにとぼやく自分。
新入社員ノートに指導社員からの一言を書かなきゃいけなくて後輩から過去のノートを借り、店長の言葉を拝借したら店長から良いこと書いてると誉められ、あなたの言葉を引用したと言えませんでした…。たはっ


二十歳なんて自分が二十歳で産んでたらその年にはなるわけで。今度、お母さんの年令聞いてみようっと。

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »