2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月23日 (木)

今度は説明会へ

先月から研修続きで指導社員を仰せつかりながら何一つ指導せず後輩にやらせてる私です…。
社員全員でやりましょうと言って一番自分が指導してない…嗚呼、自己嫌悪。

ってことで今日は説明会へ。
一日中でしたが、眠くならずに興味深い話も聞くことが出来、早速みの資料作りです。


来週からは沖縄です。
沖縄の支度も何一つ出来てない。
ヤバし。

2016年6月20日 (月)

イエモン

イエモンのライブに行ってきました。
開演のアナウンスの後に500秒からのカウントダウン。
100秒切ってからは皆が立ち上がって10秒から全員でカウントダウンしてライブスタート。
セトリを見て1曲目は何か分かっていたけど涙が出たよ。2曲目、3曲目でも止まらなくてライブに行って良かったなーとつくづく。
ラストの方はこのまま続けばいいなぁと思ったり。


お一人様で行くと必ず隣もお一人様。
どちらから来たんですか?から始まり、よくライブは行ってたんですか?と聞かれ、いやそんなに行ってないけど盛岡に来た時は必ず行ってたなーと。そしたら解散ライブは行ったんですかと聞かれ、いやそこまで行かないし。
吉井さんのライブも行きますか?とも聞かれ私はアニーとエマ派なんでとは言えず…。

吉井さんはアルミホイルみたいなシャツを着てたけどそれに負けてなかった。凄すぎる、吉井さん。
解散しないと言ってたから、これに懲りずにライブに行こうと思います。
今度はピットあたりでやらないかなー?
見えすぎてコーフンしそうだわ。

2016年6月10日 (金)

またまた研修へ

昨日はまた研修で仙台市内へ。
業法や約款を勉強し、丸一日でした。
午後は眠くて眠くて半目で聞いてました。


再来週も説明会で一日いないし、仕事の進捗確認しないとマジヤバイと。
沖縄の研修も行程見てないし着ていく服をチェックしよー。

2016年6月 4日 (土)

マルイのシューズ

1465043125006.jpg
来月、PARCO2にオープンするんだと。
期間限定でPARCOにお店があったので足の測定してサイズ見てもらって買いました。


履きやすくてリピしそうだ。
あと2~3足買おうっと。

2016年6月 2日 (木)

トライアングル

1464785636559.jpg
久々に食べました。
トライアングルって言ったらスープパスタだよね。

2016年6月 1日 (水)

おひさしブリーフ

1464785075955.jpg
2ヶ月振りに発見。
なくしたと思っていたのでひと安心。

時間は大事です。
腹時計も当てになりません。

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »