2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2016年7月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月27日 (火)

健康診断

1476453094615.jpg
健康診断に行きました。
今年は初検便。
そして相変わらず慣れないバリウム。
去年の反省を生かして水をたくさん飲み、朝ごはんへ。
スープストックトーキョーへ。
安定の旨し。

2016年9月20日 (火)

勉強会

とある試験を受けるために勉強会に参加してきました。
試験の受験料を自腹を切り、合格しないと戻らないと言う。これは合格しないとダメでしょ。


ってことで暗記が多くてあと2週間で覚えられるでしょうか…。

2016年9月19日 (月)

シン・ゴジラ

見ました。
面白かったです。


エヴァンゲリオン監督の庵野さんがどんな映画にするんだろうと思っていましたがゴジラだけでなく、スーツ姿の男性陣に萌え~~heart


樋口監督も関わっていたのね。
あの人のVFXはそんなに好きじゃないんだけど映画館で見たからなのかな?
あんまりそれを感じさせない映画でした。

KREVAや斎藤工やら主役級の俳優さんがゴーロゴロ。それも良かったかも。

2016年9月15日 (木)

風邪を引く

風邪を引きました。
日曜に風邪引いたかも?と思い薬を飲んで寝たら眠れなくて寝不足で…そしたら風邪を引いてしまったみたいで。


寝不足、空腹、冷えが1つでもある?2つ揃うと体調崩すと聞いたことがあるけど寝不足と冷えだろうなぁ。

風邪を引くと喉がガラガラで長引くから気を付けたつもりでしたが、昨日のバドミントンの練習も休み病院へ行き薬を処方してもらいました。


早く治ると良いけどね。
皆様もお大事に。

2016年9月 4日 (日)

息子の絵

1472984610948.jpg
息子の描いた絵が展示されたので見に行きました。
誰に似たのか絵のセンスはあるみたいです。
去年の授業参観で真っ黒な絵を描いて旦那が心に闇があるってショックを受けてたけど今回の絵を見て安心したかも…です。

2016年9月 2日 (金)

ご無沙汰です。

しばらーーーくのブログです。
かなり遠ざかっておりました。
遠ざかるには理由がありまして…。


自分のSNSのアカが会社にバレて上司に注意を受けたのが発端です。もしかしたら、これも見られてるのかと思うと色々書けないし呟けないしと。
本気で会社を辞めてやろうと。
プライベートまで監視されてる環境に嫌気がさしてね。アカは誰が上司に言ったのか知らないけど大体は想像がつくなと。


表現の自由を奪われた気がして嫌だー‼
ってことで鍵をかけ、知らない人や見られたくない人にはブロックをかけましたわ。


ま、やらなくなったのには慣れましたが会社は不信感極まりないです。

« 2016年7月 | トップページ | 2016年10月 »