2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月31日 (月)

ブリジットジョーンズの日記

見てきました。
このシリーズか好きで。

ヒューグラントは出なかったけどパトリックデンプシーが代わりに出たから良しとしよう。
でも、彼はグレイズアナトミーのデレクのイメージが強すぎてそこから抜け出せない感満載でした。


二人の男性と関係を持ってどっちが父親か分からないなんて、現実には大変なことだけど映画では面白おかしく描いてる。
これがブリジットならではの性格なんだろうか。憎まれないと言うか許せてしまうんだろうかね。


ブリジットがハッピーになって良かった。
赤ん坊の父親と結婚できて良かったよ。


2016年10月15日 (土)

連チャン研修

5月に受けたフォロー研修に2日連続で受けてきました。
同じ講師の方でした。
兼任してるので片方は出来ても片方は出来てないと言う悪循環。
やっぱり兼任は適してないと感じたのである。
そして私は年齢的に適してないとも。
母ちゃんと子供だもん。
もう少し年齢近い人の方が次からは指名をした方が宜しいかと思ったり。
残り半年なので、それまではきちんとやりますよ。多分ね…。

2016年10月14日 (金)

郊外学習

1478311468192.jpg
息子が郊外学習でN⚪Kへ行きました。
べっぴんさんと真田丸のハガキ貰ってきました。
ってか、バレバレやな(笑)。

2016年10月 8日 (土)

試験受けてきました。

40にもなって試験を受けてきました。
東京で9時からだったから、通勤ラッシュに揉まれたくないから前乗りして。
会場は天王洲で200人くらい入るんだけど大体が同じ会社のメンツなんだな。
知り合いに誰も会わずお昼は一人でコンビニ飯で済ませ、残りの時間でひたすら暗記ものを覚えると。


いつ合格通知来るか分からんけど、合格したらまた東京に行くかもしれない。
っつーか払った金を返してもらわないと‼
返還目的で合格しようと思う私はおかしいですか???


17時に終わり、18時台の新幹線で帰ると。
買い物する気もなくバンアパの仙台ライブがあったけど間に合う訳もなく…。
行きたかったなー。
次、仙台に来るのいつだろうね。

2016年10月 1日 (土)

運動会

今日は息子の運動会でした。
高学年がやるソーラン節に今年から参加。
入学した時から早く息子のが見たいと思っていたからね。

徒競走は4位でしたね。
去年は1位だったのに残念( ´△`)
でも、息子のいる赤組が優勝しました。
初優勝ですって。
良かったね。


私や旦那も学区民運動会だったので、疲れましたよ。

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »