2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 合格です。 | トップページ | 仙台空港へ »

2016年11月29日 (火)

病院へ。

昨日は午後半休取って息子の病院へ。

耳鼻科を予約しまずは整形外科へ。
これが思いの外時間がかかり、予約の耳鼻科に間に合わず後回しになりましたが、まぁいいか。それでも一番最後じゃなかったし。。。

整形外科は、太ももの筋力が弱くて膝の痛みや腫れが出たみたいです。痛み云々よりも、筋力トレーニングだなと。
前々から思っていたけどバドする時に足の踏み込みが浅いから膝悪くするよって息子に言ってたような気がするんだけどね。
親の言うことは聞かないのねと。
体もガチガチに固いみたいで柔軟体操もしないとね。


耳鼻科は軽い中耳炎でした。
飲み薬を処方されて来週病院へ。
普段の平日休みをバドの練習に充ててるから病院に行くのが難しかったけど、まとめて行けた感満載です。

« 合格です。 | トップページ | 仙台空港へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 合格です。 | トップページ | 仙台空港へ »