2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月16日 (金)

飲み会

定例の長崎会へ。

が、声をかけた張本人が胃腸炎で欠席と言う何とまぁ…。
セリ鍋食べて初めて根っこ食べた。
土っぽくなくて美味しかった。


昨日は、息子の整形外科に行き、今日は整骨院へ。
整形外科で太ももの筋肉を鍛えるストレッチを2週間通って久々に診察したら痛みもないので通うのは終了。でも、ストレッチは続けないと痛みが出るから続けるように言われてた。
整骨院はバドシューズの中敷きを頼んでいたのでシューズ持参で行き、診察しながら試し履きして何だか本人はいい感じだと言ってきた。

ま、これで痛みがなくなりバドも上手くなってくれたら文句ないけど怪我しないように頑張ってもらえれば。。。
欲張らず強欲にならず…。

2016年12月 2日 (金)

仙台空港へ

1480671443353.jpg
今日から姪っ子が修学旅行へ行くのでお見送りで仙台空港へ。
時期が時期だけに学生が多いわ多い。

見つけるのに時間かからなかったけど荷物預けたらすぐに保安検査場行こうとしたから声かけてお小遣い渡してきました。
見返りは水着姿を送ってもらうこと。
分かったって返事来たけど水泳部だから抵抗ないんだな。まさか競泳用で送られてくるのか…。

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »