2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 脂肪燃焼スープ | トップページ | 横浜へ »

2017年1月19日 (木)

休日を間違える

18~19日お休みなのに17~18日と勘違いして家でのんびりしてました。
気付いて良かった。


17日は気分は休みだったので仕事の切り替えが大変でした。
18日はクルーズに着るワンピースを買いに行きました。週一のバドミントン練習をお休みして行ったらお店着いて一軒目で購入。
これなら練習行っても良かったかも。
19日は休みだけど職場へ。20日に仕事量増やしたくないから出来るものをやってきた。
20日は何とか少なくして21日に臨みたい。

風邪引きそうな予感もあったけど風邪薬飲んで暖かくして寝たら喉の痛みはなし。
痛くなりそうな兆候はソッコー撃退せねば。

さ、荷物はまとめた。
船よ、そして船酔い来やがれ。
撃沈してやる(笑)。

« 脂肪燃焼スープ | トップページ | 横浜へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 脂肪燃焼スープ | トップページ | 横浜へ »