2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 休日を間違える | トップページ | 私、ラケットを買う »

2017年1月24日 (火)

横浜へ

先週、研修で横浜へ行ってきました。
旦那と息子は実家に泊まり、私は飛鳥Ⅱへ乗船です。


崎陽軒でランチをし、大桟橋で受付。
早めに船内に入り、各キャビン見学をして出港。
セイルアェイパーティでデッキに出て生演奏聞きながらシャンパン飲んで見送られますがさみーんだな、これが。
しかも酔い止め飲んだ後てシャンパン飲んだから絶対悪酔いすると思いながらゴクゴク飲み干すのでした。

夕食まで時間があったのでショー見たりラウンジでバンドの生演奏聞いたりと部屋で過ごすことはありませんでした。
揺れも思いの外少なく、寝る時もユラユラしてましたが、何故かぐっすり寝てしまい気付いたら朝でした。


朝起きて大浴場へ朝日を眺めながら浸かり優雅と思いきや同じこと考えてる方もたくさんいて芋洗い状態でしたわ。
1485423397331.jpg

1485423398294.jpg

1485423398892.jpg

1485423399627.jpg

1485423400327.jpg

1485423400979.jpg

朝食は和食と洋食と2ヶ所あり、両方食べてもOKなんです。和食を選択しこれまた美味しい。

1485423401632.jpg
洋食は混みすぎてて食べれず同じデッキにあるラウンジでもパンやコーヒー、フルーツは食べれるので、おかわりタイムしました。
9時半に下船し、旦那と待ち合わせ。
赤レンガ倉庫にあるビルズへパンケーキを食らう。

1485423402355.jpg
パンケーキ美味しかったけど船で食べ過ぎたせいかお腹が苦しい…。
あ、忘れてましたが飛鳥Ⅱに夜食タイムがあってうどんも食べたんです。
こんだけ食べたら太るだろうって思っていたら船内ではかなり歩き、下船後の横浜市内もかなり歩いたので思ったほど肥えず…でした。


週末リラックス出来たんでまた頑張りま~す。


« 休日を間違える | トップページ | 私、ラケットを買う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日を間違える | トップページ | 私、ラケットを買う »