2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月24日 (金)

旦那、石垣島へ

旦那、行ってしまいました。


異動を聞いてからバタバタしてゆっくり準備する間もなく行ってしまった。


異動出ても引き継ぎは間際にしてるし、営業で担当が変わるって言うのをバタバタやってたような気がする。


その後は送別会やら飲み会続きで。
出発前日に授業参観で休みを取っていたけど、午前中は会社に行くし。
荷物は衣類だけなんですぐに終わりましたが後から荷物を送らねばと思ってます。


2017年2月 4日 (土)

誕生日

3日は旦那、息子の誕生日でした。

1488189554845.jpg

息子の好きなチョコレートケーキにて。
同じ誕生日だと旦那が二の次になってしまうから可哀想だな。

2017年2月 3日 (金)

旦那、転勤

旦那からのメール。

タイトル『おれ転勤』


石垣島に行くことになりました。
その後横浜へ。
息子は転校を拒み、私と二人で仙台に残ります。
寂しくなりますが、乗り切ろうと思います。

2017年2月 1日 (水)

私、ラケットを買う

新しいバドラケット買いました。
ヘッドの部分が陥没してガットが張れないらしく、次切れたら張れないと言われたので良いきっかけだと。


ラケットに裏表あるって知ってた?
私は知らなかったよ。

1488189775062.jpg

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »