2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 異動になりました。 | トップページ | GW突入 »

2017年5月 1日 (月)

1か月経ちました。

異動して約1か月経ちました。

仕事の流れは大体分かってきたのですが、不慣れなことも多く迅速かつ丁寧¿正確さが求められる職場なので、良くも悪くも緊張感を持って仕事出来る点では前職場より良いと思います。


人間関係もまだ分かってないのもあるかもしれませんが、皆さん良い人なので裏で何を言ってるか分からないとか陰で色々言ってるんだろうな~と悩むことがなくなり、精神的に凄く充実してると思います。

時間に追われる部分が多少ありますが、自分の迅速さがもう少しあればと言うのが今後の課題だと。。。。


来年の今頃には職場の一員として仕事出来てると良いなと。。。。

« 異動になりました。 | トップページ | GW突入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 異動になりました。 | トップページ | GW突入 »