2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月30日 (土)

運動会

捻挫も良くなり、運動会の日を迎えました。
徒競走は5位でしたが、まぁ良いんでない?


毎回思うんだけど、走るメンバーが早い子ばっかりで。本人いわく50メートル走の結果で決めてるんじゃないかと。
最初は良いけど後から遅くなると…。


ソーランも見れたし、午後からの子供会町内会対抗では2位だったし、結果オーライで。
私も旦那も出て楽しく小学生最後の運動会見ることが出来ました。


本人はどう思ってるか知らんけど(笑)。


2017年9月18日 (月)

捻挫 その後

息子の捻挫その後

歩けないと言うから翌日朝早く学校に送って行ったのに私と別れた後に普通に歩いてたみたいです。

土曜なんて児童館へ行き、中学生と卓球してたらしいし。

昨日今日はバドの練習へ行き、腹筋やらノック上げをやってましたが飽きてました。試合出来ないしね。
完治するまで我慢ですね。

2017年9月13日 (水)

捻挫

息子が学校で階段踏み外して捻挫してしまいました。


一段ずつ抜かしながら降りていたらズリッと階段からコロコロと。頭は打ってないようでしたが泣いたらしい。そりゃ痛いわな。


迎えに行き、今日のバド練習はお休みして整形外科へ。いつも行ってるところは休みだったので近くの知ってるところへ行ったけどレントゲン撮らずに捻挫と言われ。信用できず整骨院へ。
骨に異常なく靭帯を伸ばしたんじゃないかと。
アイシングして湿布してキツく包帯巻いて終了。松葉杖も借りましたよ。

2017年9月 6日 (水)

健康診断

年1の健康診断へ。
身長体重に始まり、昨日一昨日と減らそうと運動して汗をかいたけど意味がなかった。。。

身長は何故か8ミリ伸びてた。
40過ぎても伸びるのか?
相撲部屋に入門したくて頭にシリコン入れてないし。

視力は右1,5、左1,0
遠くは良く見えるのだよ。
近くが見えないのじゃ(笑)。

採血は両腕出して左腕失敗、右腕で採血終了。結果、両腕刺される。体は太いけど血管細くてごめんなさいね~。

大トリのバリウムへ。
昨日、会社でお腹の膨らみが悪く2回やった話を聞いていたのでびくびくしながら戦闘態勢へ。
ぐるぐる回り、何度も腰を浮かせてようやく終わり、ゲップして良いですよと言われる時に限って出ない。
下剤を飲んで水を飲んでる時に出た。
そして下剤が効きすぎてトイレから出られない現在の私。

仕事休みにして良かった。

2017年9月 2日 (土)

試合

今日は息子の試合でした。


一回戦敗けでした。


お疲れ様でした。


息子の試合以外で色々なことを考えさせられる一日なのでした。

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »